モツは食べられません

不安神経症、鬱気味、人間不信で人間嫌い、コミュニケーション能力が低い女の愚痴・吐き出しブログ。貯金なしで借金あり、底辺で生きてる女。

面接結果と来週の面接

水曜日に行った面接。

結果が届いた。


…残念ながら…


うん、まぁ、そうかなと思いながらも少し期待してた自分がいた。



その水曜日に前職場の偉い方から電話で紹介してもらったところ(前職場の別の課)からは連絡があって、

来週月曜日に面接になった。


こちらは短期のお手伝い的な事務仕事だけど、ほぼ決定みたいな感じなのでホッとしてる。


とりあえず、少しでも働けて少しでもお給料がもらえる。



①借金を返済する。

②貯金する。

③心身ともに健康でいられるようにする。



④⑤⑥ とか、希望書くの憚られる。

無理なポジティブ思考やポジティブ希望書くのは止める。


普通の、ありのままの気持ちで、それを受け入れる自分になるよう書き記すブログにするつもり。


今日はTSUTAYAで8枚レンタルしてきた。


買い物はドレッシングやうどん、安いワイン(どうしてもアルコール飲みたい…)、最低限度の買い物。



働いてないと曜日の感覚がなくなってくる。

明日は土曜日。

といっても特に予定はない。