モツは食べられません

不安神経症、鬱気味、人間不信で人間嫌い、コミュニケーション能力が低い女の愚痴・吐き出しブログ。貯金なしで借金あり、底辺で生きてる女。

人間が怖い

人が怖い。


誰とも向き合いたくない。


話す事なんて何もないし、誰かと気持ちを通わせるとか、もう、

死んでもないと思ってる。


旦那もすぐ不機嫌になって、そうなると私は何も話せないし話したくないし顔も会わせたくない。



なんで結婚したんだろう。


あぁそうだ…妹が結婚することになって、

私と彼を招待してくれて(当時は同棲中)

姉が結婚してないのは格好悪いだろう、的な

そういう対面的な事。

世間体あるから、って言ってたな、母親らしき人が。



猫がいた時は、お互い笑ってて、

猫を失ってからは、また、元の仲の悪い夫婦に戻った。


私が鬱々してても気にかける様子はなく、

病気を理解しようともしないから、


まぁ、仕方ないんだな。


これが現実。


私の人生失敗だらけ。

バカみたい。


さっきもイヤミ言われて、

悲しくて、泣きながら自分のベッドにいる。


精神安定剤を半錠追加して飲んだ。


毎日泣きながら寝て泣きながら目が覚めて、虚しいまま頑張って少しの仕事する。


意味のない人生。