モツは食べられません

不安神経症、鬱気味、人間不信で人間嫌い、コミュニケーション能力が低い女の愚痴・吐き出しブログ。貯金なしで借金あり、底辺で生きてる女。

母親なんて大嫌い

母親が嫌い、母親との関係が悪いって人いるんだろうか。


友達がいないとそういうことも分からない。

誰とも話さないし、話す人いないから分からない。

SNSの情報とか信用できないし。


毒親とかそういう問題じゃなく、とりあえずお互いにお互いが嫌いなんだと思う。


一度、帰らせてほしいとお願いした事がある。

離婚したかったから。


イヤだ、って言われた。

生活リズムも出来てるし、そこに私は無理なんだって。入ってほしくないって。

私とはもう暮らせないって。


あ、そう。そうなんだ。


泣きながら出てきた。


私には実家はないんだ。

妹は戻ったのにね、離婚して戻ったんだよ。

今は再婚して悠々と暮らしてるけど、

妹は戻ったんだよ。


私はダメなんだって。


それが決定的かな。


…だったら産むなよ!

私なんかを産まなきゃよかったのに!


妹2人がよっぽど可愛いんだろうな。

出来がいいし、お金持ちと結婚したし、話してて安心なんでしょ。


私みたいなツイてないヤツ、仕方ないよね。


友達もいないヤツ、仕方ないよね。


あぁ、もう死にたい。