モツは食べられません

不安神経症、鬱気味、人間不信で人間嫌い、コミュニケーション能力が低い女の愚痴・吐き出しブログ。貯金なしで借金あり、底辺で生きてる女。

ツラい

8月3週目が終わりました。


ぐったり。


かなり疲れてます。

よく眠れないし、夢見が悪いです。

眠ったー !な感じもなく、重苦しい気持ちと体を引きずって、毎日仕事に行って。


…何を甘えてるんでしょう私は。

昼も夜も休みもなく働かないと、私が思う安心な暮らしはできないんだよ!

もっと仕事を探さなきゃ、何か、何でもいいから働かなきゃ、


と自分に言い聞かせても、気持ちがついていきません。


人と関わりたくない消えたい消えたい生きる意味がない自分には何の価値もない、


そればかり考えてます。


仕事は集中してやっているのですが、

集中し過ぎなのか疲れて疲れて、

マイペースという単語は自分の中から消えつつあります。



元々、周りに慣れるまで時間がかかる性格の自分が、

2ヶ月間だから、なんて考えてるのでますます馴染む努力をしません。



はぁ… どうでもいっか… 2ヶ月だし。



今朝も職場で仕事してる夢を見て目覚めました。

仕事を教えてくれてるのが猫でした。

疲れる夢だったけど、猫に仕事を指示されてたから、ま、いっか、と思えました。



先月末に面接したところは期限までに何の連絡もなかったので、やはりダメでした。

10月からの仕事、探さなきゃ…


生きてるなら、お金が必要。

ただそれだけ。


食欲なく、お昼ご飯はアイスコーヒーのみ、でした。