モツは食べられません

不安神経症、鬱気味、人間不信で人間嫌い、コミュニケーション能力が低い女の愚痴・吐き出しブログ。貯金なしで借金あり、底辺で生きてる女。

何にも考えず何にもしたくない土曜日

先週の三連休は散々でした。

ぐったりでした。

モヤモヤイライラムカムカしてました。

人を恨んでました。

死にたくなってました。


今日と明日は何にも考えず自分を休ませたいです。

色々焦るし落ち込んでるけど、休ませてあげたいです。




先週土曜日の曇りの海です。

先週末は涼しく小雨降ったりしてました。暑いのが大嫌いなのでこの天気は別に気になりません。


海は、サザンビーチというところです、初めて来ましたが…

サザンオールスターズに何かちなんだ場所なんだと思います。

(↑興味ないのです…)



寄せて返す波に何を思うか感じるかというと、


本当に何にも考えてませんでした。

いや…死にたいなと考えてましたね。




「サザンビーチカフェ」で食べたスイーツ。ビーチ沿いにありました。曇りの海を見ながら食べました。

名前は忘れました。

多分パンケーキ、クリームとアイスクリームが乗ってて甘くコーティングしたバナナが乗って、

そういう感じです。




私のサングラスです。

目の表情には気持ちが出ると思うので、私には必要です。

曇りでも夜でも必要だったりします。


ちなみに100円のサングラスです。

◯イソーで買ったものです。

2年くらい愛用してます。



下を向いてばかりでした。

麻の短パンツは10年くらい着てるもの。高いもの(ブランド品)買ってたなぁ、ってぼんやり考えてました。


そんな感じの先週。


今週の土日は何にもしたくないと思いながら昨夜眠りました。


また猫の夢を見ました。

内容は忘れましたが色んな猫がたくさん出てた夢でした。

愛猫はいませんでした。夢の中に出てきませんでした。


あの子はきっと、

ここではない別な世界でのんびり幸せにしてるんだな、と初めて思えました。起きて泣きました。


それでも、何となく気持ちが良かった夢でした。


もうお昼だ。

何か食べなきゃね。