モツは食べられません

不安神経症、鬱気味、人間不信で人間嫌い、コミュニケーション能力が低い女の愚痴・吐き出しブログ。貯金なしで借金あり、底辺で生きてる女。

木曜日

今日仕事行けば、明日から休みです。

明日は病院に行くので元々休みをもらってました。先週も、金曜日は早退してしまったので週4日しか働いてない…


でも、今日行けば休み!と思うと何とか頑張れそう…


どうしてこんなに辛いんだろう。


辛さを誤魔化すため、昨夜は好きなものだけ食べました。



冷凍枝豆と、切子のおちょこに入ってるのは白ワイン(本当はアルコールはダメです、精神安定剤飲んでるから)

それと少しの炒飯は納豆とキムチ乗せ。

きゅうりはそのままバリバリ食べてました。

写真映えしないので撮れないですね。

貧メシです。(夫はアルコールは飲まないので、ぶっかけうどん風なものを作って食べてもらいました)



コンビニでアリナミン錠剤買いました。98円で1日分。

それも飲みました。


とにかくとにかく、

頑張らなきゃ、な気持ちが更に疲れる。


マイペース、という言葉が私の中にないです。